インテリア・雑貨

インテリア・雑貨

「インテリア」「雑貨」などに関するまとめです。毎日キラキラした生活を送るために欠かせない、素敵なインテリアやアイテム、お店の紹介までもりだくさんなページです◎

インテリア・雑貨の記事 最近投稿された記事

〈アメリカンフラワー〉でオトナな夏っぽさ♡すぐできる材料&作り方

〈アメリカンフラワー〉でオトナな夏っぽさ♡すぐできる材料&作り方

いろんなアクセサリーや小物を作るのが好きな女性に嬉しい手作りキット、最近多いですよね。そんな手作り大好きな女性に試して欲しいDIYが、「アメリカンフラワー」というアイテム。涼しげな仕上がりで、これからの季節に試すなら最適なんです!
麻騎 | 92 view
ハンドスピナーって何者!?読んだらやりたくなる話題の最新おもちゃ

ハンドスピナーって何者!?読んだらやりたくなる話題の最新おもちゃ

その時々でいろんなものが流行っているインターネット上のトレンド、特におもちゃのトレンドはなかなか見ていて面白いですよね。人気のあるおもちゃなら、ちょっと遊んでみたいとも。今話題になっているおもちゃに、「ハンドスピナー」があるようです。
麻騎 | 108 view
100均で揃う!気分が上がるおしゃれなブラックボードの作り方★

100均で揃う!気分が上がるおしゃれなブラックボードの作り方★

カフェ風インテリアのアクセントに使いたい雑貨として人気の高いブラックボード、最近は100均でも簡単に手に入るんです!専用のチョークで自分好みのデザインを描けば、オリジナリティ溢れるおしゃれアイテムになりますよね。早速手作りしてみませんか?
麻騎 | 152 view
話題の〈スクイーズ〉は手作りできる!100均でOKな材料&作り方

話題の〈スクイーズ〉は手作りできる!100均でOKな材料&作り方

なんとなく手持ち無沙汰な時や、イライラした時などに手慰みになるおもちゃが、最近増えつつあります。女性が使いたくなるような、キュートなデザインも多くて人気なのが、「スクイーズ」というおもちゃ。自分で作ることもできちゃうんですよ♪
麻騎 | 415 view
もはやDIY超え!100均で買えるガラス絵の具に挑戦しよう

もはやDIY超え!100均で買えるガラス絵の具に挑戦しよう

皆さんは、DIYってお好きですか?一口にDIYと言っても、小物を作るとか、100均で手に入る物をちょっとアレンジするだけでも、自分だけのグッズになって楽しいもの。そんなDIYが好きな女子の間で、「ガラス絵の具」が人気になりつつあるそうです。
麻騎 | 282 view
おしゃれママさん愛用中!話題の≪ズパゲッティ≫で編み物をしよう

おしゃれママさん愛用中!話題の≪ズパゲッティ≫で編み物をしよう

DIYや編み物が好きな方に最近人気なのが、ちょっと変わった毛糸の仲間である「ズパケッティ」。なんだか美味しそうな名前ですが、実はいろんな使い方ができる面白い手芸アイテムなんです!編み物に詳しくなくても、手作りアイテムに使えるんです♡
麻騎 | 447 view
ないなら作っちゃえ!≪UVレジン≫で世界に一つのアクセをゲット♡

ないなら作っちゃえ!≪UVレジン≫で世界に一つのアクセをゲット♡

キュートなアクセサリーや、大人っぽいジュエリー風のデイリーアクセが自分で作れたら、素敵だと思いませんか?最近は手軽にできるハンドメイドも増えてきており、「UVレジン」を使えば、ジュエリー風アクセサリーなども簡単に手作りできちゃうんです!
麻騎 | 449 view
優しいあわ~い色♩”ほぼ日”にも使えるマイルドライナーにトライ!

優しいあわ~い色♩”ほぼ日”にも使えるマイルドライナーにトライ!

勉強や仕事などや、何かのメモなどを強調する際、蛍光ペンを使ってラインを引く人も多いでしょう。この蛍光ペンの中でも、最近女性に人気が高いのが「マイルドライナー」という蛍光ペン。文字を強調する以外にも、いろんな使い方がされているみたいです♪
麻騎 | 817 view
継続は力なり!?〔ほぼ日手帳〕で毎日を思い出でいっぱいにしよう♡

継続は力なり!?〔ほぼ日手帳〕で毎日を思い出でいっぱいにしよう♡

毎日の記録や予定、手帳に書き留めていますか?日々の楽しいことをメモするだけでも、手帳を後々開くのが楽しくなってくるものです。最近、そんな手帳の中でも「ほぼ日手帳」が話題!SNSを中心に、アナログな手帳ながら人気を集めているみたいです!
麻騎 | 328 view
ゆっくり癒されたい女子へ。【アロマワックスバー】を手作りしよう♩

ゆっくり癒されたい女子へ。【アロマワックスバー】を手作りしよう♩

リラックスタイムにアロマキャンドルを灯すのが好き、という人もいますが、火を使わないアロマアイテムで癒やされるのも、また違う風情が楽しめるもの。最近、そんな時に使いたくなる「アロマワックスバー」が人気を見せつつあるみたいです。
麻騎 | 347 view
さむ~い日にうれしい!最新おすすめ【湯たんぽ】であったまろう

さむ~い日にうれしい!最新おすすめ【湯たんぽ】であったまろう

まだまだ寒さが辛いこの頃、やっぱりあったかくして寝たいですよね。そんなぬくぬくアイテムとして、昔ながらの湯たんぽが意外に大活躍してくれるんです!エコな防寒アイテムの湯たんぽは、見た目にも可愛いモノやカバーも増えているんですよ♪
麻騎 | 305 view
もう、落っことさない!≪バンカーリング≫でスマホを楽しもう

もう、落っことさない!≪バンカーリング≫でスマホを楽しもう

画面の大きなスマートフォン、つい落っことして画面がバリバリに!なんて経験ありませんか?そんな事態を防いでくれるのが、話題の「バンカーリング」なんです。
まちるだ | 614 view
イマドキ女子の賢い勉強法!付箋とノートで仕事も予定も効率アップ♪

イマドキ女子の賢い勉強法!付箋とノートで仕事も予定も効率アップ♪

文具店に向かうと、最近はキュートなデザインや、実用性の高い付箋がたくさん売られていますよね。最近そんな付箋を、勉強やビジネスなどに活用し尽くしている女子が増えているみたい!実際使いやすくて見やすい上に、コスパも安いので大変便利な活用法だったりするんです♪
麻騎 | 15,948 view
韓国のJKにならえ!【ダイソピルトン】で作るあなただけの筆箱♡

韓国のJKにならえ!【ダイソピルトン】で作るあなただけの筆箱♡

いま韓国のJKが発信源の【ダイソピルトン】というモノが流行中!その正体は、100円均一ショップ・ダイソーの100円プラケースで作る、オリジナルの筆箱のことなんです◇写真を見たら、あなたもきっと作りたくなるはず‥‥!♡女の子の個性が光るダイソピルトン、これを読んであなたもいますぐトライ♩
まちるだ | 18,535 view
いらないセーターで挑戦!ニット小物のリメイクアイデア

いらないセーターで挑戦!ニット小物のリメイクアイデア

毎年のようにオシャレなデザインの出るセーターやニットのカーディガン。新しい物を買ったら、前に買ったものはタンスの肥やしになってしまいがちではないでしょうか?そんな使わないニット衣類を可愛い小物やオシャレな服にリメイクする女性、結構多いみたいですよ。
麻騎 | 7,693 view
17 件

インテリア・雑貨で人気のキーワード

人気のキーワード

いま話題になっているキーワード