キラキラお花を閉じ込めて♡ウワサのリップ・カイリジュメイとは?

キレイなカラーもたくさんあるリップ。見た目にも素敵なアイテムが手元にあると、メイクも楽しいですよね。そんな人にオススメなのが、見た目も素敵な「カイリジュメイ」というブランドのリップなんです♡

カイリジュメイのリップってどんなアイテム?

via weheartit.com

SNSなどを中心に女子人気が高まっている、カイリジュメイ。元々は中国のメイクブランドで、特に特徴的なデザインのフラワーリップが人気なんです♪

カイリジュメイのフラワーリップは、透明な中に本物のお花が入ったリップティント!

天然成分のオイルを素材にしたオイルリップでもあるので、塗った後も潤いのある唇に仕上がります。

via weheartit.com

クリアなリップの中に、ドライフラワーが封入された見た目が、フォトジェニックでとてもオシャレなのもあり、中国土産としてもウケがいいんです。

カイリジュメイのリップはティントタイプで、唇のphや水分慮の状態によって発色が変わってくるんです。どんな色になるか、つけてみたい♩

カイリジュメイの通販の際は正規品かに気を付けて!

via weheartit.com

カイリジュメイのリップは、その人気もあって、偽物がたくさん出回っているようです。偽物は成分的にも不安が残りますから、出来れば正規品を通販出来るのがいいですよね。

特にクリアタイプのフラワーリップは、日本向けの正規品を買うようにしましょう。並行輸入品では、日本では未認可の成分が入っていることも。

via weheartit.com

現在、正規品の輸入を扱っているのは「三山商事」という会社のみ。この直営店が楽天市場にあるので、通販をする際はここを使いたいところ。

【日本総代理店直販】 当店限定商品 kailijumei magic color

また、Yahoo!内のSkymall YAHOO店にも正規品の販売があります。

正規品 kailijumei マジックカラー  カイリジュメイ

amazonでも並行輸入品が手に入るようですが、本物かどうかを確かめるのはちょっと難しいみたい。不安であれば楽天やYahoo!を選ぶか、日本限定モデルを買うのがいいでしょう。

via weheartit.com

他にも、日本限定品がドン・キホーテなどで販売されています。こちらは日本向けの正規品なので、安心して購入できます。

カイリジュメイは、以前から期間限定ショップを日本でもオープンしています。時々ホームページ上などで告知されるので、気になる人はこまめにチェックしてみて。

カイリジュメイ 公式ホームページ

カイリジュメイ 公式インスタグラム(@kailijumei_japan_official)

おすすめリップカラーはこちら!限定色もいろいろあります♡

via weheartit.com

ティントリップのため、一人ひとり色が変わるのも面白いカイリジュメイのリップ。ピンク、オレンジ、レッド、パープルの4色を中心に展開しているようですが、他にも限定リップがあるんです。

日本限定品には、各カラーのリップに金箔が入った、オシャレなリップも売られています。他にはブルーやローズパープルなどの限定カラーも。勿論公式の通販で買えますよ♪

via weheartit.com

コンディションによっては濃い目のピンク色に発色するので、普段使う場合はうっすら塗るのがよさそう。

カイリジュメイのティントリップは、唇のphや水分量で色味が変わってきます。選べるカラーは、リップではなくお花の色なので注意!

via cosme.net

いま話題なのが、新しく登場した日本限定色のホワイトカラーリップ。中に真っ白なお花が入っていてとても幻想的♡今までなかったホワイトカラー、ぜひチェックしてみて下さいね。

via weheartit.com

@コスメでも、カイリジュメイのリップへ口コミが増えてきているみたい!

色落ちがしにくい」「甘い香りがする」など、発色の良さ以外にも、人気が高い理由がよく分かる口コミが多いです。匂いに関しては、人によってはちょっと苦手、という口コミも。

クレンジングをしっかりしないと落ちてくれない」という口コミもあったので、実際に使う際には注意しておきたいですね。

偽物に気を付けたい!見分けるにはここをチェック!

via weheartit.com

正規取扱店以外にも、フラワーリップにそっくりな見た目の偽物がネット上では多く出回っています。

特によく見かける偽物は、タイ製の「フラワージュエリーリップ」という、とてもよく似た見た目のリップを偽って販売していたりします。パッケージも似せて売っているので、騙される人も多いみたい。

via weheartit.com

上記に挙げた楽天の通販サイトは、公式代理店なので安心して買えます。ですが、正規店と謳っていながら公式ではないお店も、楽天内でも見られるので注意してください。

日本正規品は三山商事」が取り扱う「中国製」の物、と覚えておけば、騙されることは減るでしょう。

via weheartit.com

パッケージの見分け方としては、印字された文字もポイント。

クリアキャップの正規品には英語で、金箔入りの正規品中国語で印字されています。正規代理店からは、赤いキャップのリップも販売されているようです。

日本限定品の場合、花柄のパッケージがポイント

また、正規品にはシリアルナンバーの記載がされており、パッケージ上の一部が隠れたQRコードをコインなどですべて削り出してケータイで読み取ると、カイリジュメイのサイトにアクセスでき、そのリップが正規品かどうかを教えてくれます。

まずはQRコードの有無を確認してみましょう。

宝石みたいにキレイなフラワーリップで自分だけの唇ゲット!

via weheartit.com

眺めているだけでも、とっても素敵なカイリジュメイのリップティント。値段もそこまで高いものではないので、デパコスより気軽に買えるのではないでしょうか。

偽物と本物の違いをしっかり確認した上で、お好みのフラワーリップを買ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です