女子のためのコーデ術♡リーボックポンプフューリーはこう選ぼう

90年代のスニーカーブームで人気を博した、「リーボック」のポンプフューリーが復刻!ブーム再熱と共に、男女問わずコーデに取り入れる人がたくさんいるのだそう。

バリエーション豊かなポンプフューリーで、足元コーデに挑戦してみませんか?

サイズもデザインも豊富!だから年齢を問わず使えるんです♪

via weheartit.com

元々は90年代に、ランニングシューズとして販売された、リーボックのポンプフューリー。ハイテクスニーカーと呼ばれたポンプフューリーが復刻し、オシャレなデザインはメンズ、レディース共に人気のスニーカーなんです!

via weheartit.com

メンズ、レディースだけでなく、ポンプフューリーは現在キッズモデルも販売されているんです!親子でおそろいにするのも素敵ですね。

ポンプフューリーは靴紐がなく、ゴツい印象のスニーカー。その見た目から、子どもや女の子が履くと足元が華奢に見えて、とてもキュートなんです♪

via wear.jp

最近特に大人気なのが、この黒のポンプフューリー。スタイリッシュでモードな雰囲気ながら、カジュアルに履きこなせます。

 

via zozo.jp

人気と言えば、こちらのポンプフューリーサンダルも欠かせません。元がスニーカーなので、サンダルよりも安定感がありながら軽々履けちゃいます。周りと少し差をつけたい人は、ポンプフューリーサンダルにトライするのも◎!

限定モデルについては下でも紹介します。

via weheartit.com

ポンプフューリーはその見た目と裏腹に、サイズ感はちょっと小さめ。サイズ展開は、1cm刻みで行われているそうです。

実際に買う場合、お店で履いて具合やサイズを確かめて買うのがいいかもしれませんね。

ゆとりが欲しい人は大きめのサイズを選ぶようにしましょう。

ポンプフューリーはカラーもいろいろあるみたい!

via weheartit.com

ポンプフューリーが人気な理由はカラーリングにもあるようです。

単色デザインだけでなく、二色以上を組み合わせた物やオーロラ風の「シンデレラ」と呼ばれるアイテムも♡柄物もあるようですので、これらの派手な色合いは二足目を買うなら選んでみたいところですね。

via weheartit.com

一足目に買いやすそうなカラーは、定番の黒やグレー、女の子らしいオレンジやピンク。勿論白+シンプルカラーの二色使いも人気ですよ。

ビビッドな赤はソールまで赤い物も売られているそう!インパクト大でとっても個性的です♪

カジュアルな着こなしに♪ポンプフューリーメインの足元コーデ!

via weheartit.com

毎日のコーディネートに取り入れたくなっちゃうポンプフューリー、女の子らしく履くならスカートに合わせると可愛く仕上がります。デザインのゴツさとのミスマッチが素敵♪

via weheartit.com

パンツルックなら、スキニーなどのスマートなパンツとのコーデや足首の見えるタイプが似合うようです。

via weheartit.com

足首付近が大きめに見えるポンプフューリーには、靴下のコーディネートも考えたいところ。

足先のみの靴下を履いて肌を露出するのもいいですが、スニーカーに使われている色を一色入れた靴下を合わせてみるのも、まとまりがあっていい感じです♪

via weheartit.com

定番のラインソックスもおしゃれに着こなせますよ。

via weheartit.com

ポンプフューリー自体が派手なカラーリングの場合は、他の衣服はワントーンなどにまとめると、靴が目立って個性的な着こなしに。

単色でも、スニーカーだけ色を外すだけでオシャレ上級者な感じになりますよ。

こんなのあるの!?ポンプフューリーの限定デザイン

via weheartit.com

ポンプフューリーは、愛らしいデザインのキッズ・ベビーモデル以外にも、復刻してから色んな展開をしているそう!

via weheartit.com

有名なアニメである「機動戦士ガンダム」ともコラボしており、スニーカーのデザインとガンダムのカラーリングがマッチして、すごくオシャレに仕上がっています。

彼氏へのプレゼントにも良さそう♪

via instagram.com

今年の夏に人気になったスポーツサンダルも、ポンプフューリーで展開しているのだそう!

日本限定のアイテムなのですが、他のスポサンにはない魅力あるデザインに仕上がってます。

こちらは子ども用展開はないそうですが、このまま人気が続けば販売されるかもしれませんね。

新たなブーム!”フューリーライト”は名前の通りライトなんです

via zozo.jp

ポンプフューリーによく似た名前の「フューリーライト」を知っていますか?

ポンプフューリーと同じくリーボッククラシックから発売されているこのフューリーライトは、ポンプフューリーにインスパイアされたモデル。2016年の春夏から本格的に登場しました。

特徴は、とにかく名前の通り軽くて履きやすい事!また、メッシュ素材に加え独自の「3D ULTRALITE SOLE」を使用することで、軽量ながら耐久性やクッション性もバツグン◎

via zozo.jp

レディース・メンズ、キッズもそろえるこのフューリーライトで、更にスタイリッシュにスニーカーを楽しめそう。

毎日変化する女子のコーデにもぴったりな、合わせやすいモデルです。

via united-arrows.co.jp

 

こちらはユナイテッドアローズとのコラボモデル。大人の女性でも履きやすい洗練されたデザインが素敵◎

あなただけのポンプフューリー!YourReebokでカスタマイズに挑戦しよう

via reebok.jp

リーボックのオンラインストアでは、好きなカラーや名前を入れるなどの、ポンプフューリーのカスタマイズができます♡

via reebok.jp

実際にやってみるとこんな感じ。価格も12,000円~とお手頃!自分へのご褒美や、友達のプレゼントにも♪

素材や形、柄まで細かく選べます◎

自分だけのポンプフューリーが欲しい!という人はぜひ一度やってみては?

YourReebok  あなただけのカスタマイズシューズ|Reebok ONLINE SHOP -リーボック オンラインショップ-

売り切れる前に一足だけでも手に入れちゃおう!

via weheartit.com

レトロデザインの筈なのに、何故か魅力的なポンプフューリー。靴紐の手間がない分履きやすさも期待できちゃいますね。

マンネリになりそうなスニーカーコーデに、一足プラスするだけでも楽しく着こなせちゃいますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です